NEWSお知らせ

感染拡大防止の対策について

日頃より、マリーゴールドホールディングスグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
また昨年より猛威を振るう新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に心より御見舞申し上げます。
マリーゴールドホールディングスでは、ご来館いただくお客様やゲストの皆様、スタッフの安全面を考慮し、2020年5月14日に発表されました新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく感染拡大防止策を徹底させていただきたく、ご来館される全てのお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、国や地方自治体からの最新のガイドラインに従って、対応の変更をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
2020年5月25日策定
マリーゴールドホールディングスの衛生対策
■会場内複数箇所(エントランス・控室・お化粧室)に手指の消毒液を設置しております。
■お化粧室、扉、ドアノブ、エレベータのボタン等の定期的な殺菌とふき取りを実施しております。
■ご披露宴会場や打合せスペース等は、適時換気を実施しております。
■不特定多数の方が使用する物につきましては、定期的に消毒を実施しており、ご来賓の方等が利用されるマイクは使用の都度、消毒または差し替えを行っております。
■ハンドドライヤーを設置している店舗につきましては、使用を止めて、ペーパータオルをご準備しております。
■会場内で使用するお皿やグラス、シルバー類は使用後の洗浄を徹底し、使用前の消毒を行っております。
■披露宴会場内のテーブルや椅子につきましては、披露宴開始前に清拭消毒を行っております。
■対面で接する受付に関しましては、アクリル板もしくはビニールフィルターを設置しております。
■ご披露宴当日、エントランス入口での手指消毒液の噴霧につきましては、スタッフを常駐させております。
■スタッフは定期的に衛生規定による30秒間の手洗いやうがい、アルコール除菌を実施しております。
■スタッフの出勤時の検温など体調管理をしております。万が一、体調不良者については、他者との接触が無いよう配慮し、自宅で静養させる措置を講じております。
■スタッフ全員へマスクの着用を義務化しております。
お客様へのお願い
■咳や継続した発熱、また体調が優れないお客様に関しましては、ご入館をご遠慮いただいております。
■お客様が館内に入館される際のアルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
■集合写真や飲食を開始するまでマスクの着用をお願いしております。万が一マスクをお忘れになった場合は、お近くのスタッフにご相談ください。
■お化粧室内にもアルコール除菌スプレーを設置しております。お化粧室ご利用後はスプレーの噴霧をお願いしております。
■大声を発する余興等につきましては、極力お控えいただきますようお願い致します。ご来店いただく全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、今後も衛生管理に努めて参ります。

マリーゴールドホールディングス スタッフ一同

ACCESS

〒751-0816 山口県下関市椋野町3-25-37

TEL:0120-931-559
(フリーダイヤル)

営業時間

11:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
臨時休館日:毎週月曜日

※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、営業内容を上記のように変更させていただきます。
引き続き感染防止策を強化し衛生面に配慮しながら営業を行って参ります。

Copyright 2020 Marrygold gardenhills
All Rights Reserved.